弁護士多数在籍!東京東部法律事務所|墨田区・江東区・江戸川区・葛飾区-法律相談
新着情報

岩本拓也弁護士が入所しました。

 このたび、当事務所は、昨年12月に司法修習を終了した岩本拓也弁護士を迎えました。

 岩本弁護士は、社会人時代に法律に触れたことをきっかけに「どうせ法律を勉強するならば最難関の司法試験を目指したい」と考えて、仕事と勉強を両立させながら予備試験・司法試験を突破したチャレンジ精神旺盛な努力家です。中学・高校時代は陸上部に所属し、社会人になってからもジョギングを続けるスポーツマンでもあります。

 文武両道を体現し、人権問題にも熱い思いを持つ岩本弁護士は、必ずや皆様のご期待に応えることができると所員一同確信しております。

 私ども同様、一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

東京東部法律事務所 所員一同

 

 昨年12月に入所いたしました、弁護士の岩本拓也と申します。

 前職では、主に傷病手当金・高額療養費等の給付業務や保険証の発行を行う公法人で勤務をしておりましたが、人々の権利を守っていける弁護士となりたいと思い弁護士を目指しました。

 現在は労働問題に興味を持っていますが、幅広く様々な事件に積極的に取り組んでいきたいと考えております。

 皆様のお力になれるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

弁護士 岩本拓也

プレスリリース   2019年01月30日   admin